億の細道 第9回 受付終了

イベントは終了しました。
ご参加ありがとうございました。

*必ず確認してください*

TherapistCampからのメールが、迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がございます。迷惑メールフォルダを必ずご確認ください。

迷惑メールフォルダに振り分けられない様にするための対応策をご用意いたしました。ご確認のほどお願いいたします。

https://therapistcamp.com/sukumane/spam


億の細道 第9回

Netや教科書には絶対検索できない接骨院のリアルサクセスストーリー【億の細道】


一院で億を超える院を作り上げた創設者の院長は全国にはほんの一握り。

人の数倍努力し、失敗を乗り超え、そして【何か】を見つけて結果が手に入ります。


ただ、稼げばいい・・だけでは億の細道シリーズにはそぐいません。

仕組みだけで数字だけ挙げている会社や柔整師として王道の仕事をほったらかしにしている本質無きものは真似をしたいとも思いません。


というか、小手先の技術や本質と想いがなければ達成もできません。

柔整師としての【本質】をもって、仕事をしている事が前提条件です。



想いや、失敗談、院の仕組み、業績、経営方針、治療方針を根こそぎ聞けるのは仲間だからできる好評の勉強会。


今回は・・また関東のすごいモンスター柔整師の株式会社givers代表取締役の安藝泰弘先生です。

整骨院23院、整体院19院、マッサージ2店舗、フィットネスジム1店舗、巻き爪矯正店1店舗、整体スクール等で年商20億(税別)見込み

保険請求が全売り上げに占める比率3.5% サブスク比率80%超


凄い事に、グループ院でもありながら、そのうち億越え院を2院もっています。

一院は15坪スタッフ6名で月1000万~1200万 

一院は14.95坪スタッフ7人で月800万サブスクにより安定的に運営。


自費にも特化し、サブスク導入も成功した先生ですが、外傷についても取り組まれており、ギブス塾に2名送り込んでいただき、柔整師としての本質も持ち合わせている本物の先生です。

また、業界にいち早くITや効率化を取り入れ、CRM・電子カルテ・電子問診票・マニュアルのアプリ化・自社の予約システム開発など最先端の技術を導入しています。


今回はこんなお宝の情報を外傷協会の仲間である私たちに時間の許す限りお話をしていただけます。


安藝先生はガツガツした経営者ではなく、仲間と一緒に素敵なものを作り上げていきたい思う素敵な先生です。


そんな勉強会に参加しませんか?


柔整師としての業界のことも考え、王道の技術も継承していくスタンスも持っている事は共通です。



柔整師としての本質を持っていなければ一院億超えを10年以上出来ません。


栄光に近道無し・・ネットの無料情報や数年間のバイト程度の実務経験だけで成功し続けられるほど世の中甘くないし、本物しか生き残らないのが飽和した業界の行く末です。


修羅場・苦労・失敗・挫折を乗り越えた人は強い。でもそんな話は、JJTAの仲間だから聞けます。


今回の億の細道でも仲間と共に共有して成長していきましょう<(_ _)>


全国27院の一院億越え院長の集まり。本質と本物しか達成できない境地です。

柔整師の王道、本質を学びたい先生は是非仲間になりましょう。


ホントにすごい情報はそこらへんには転がっていません。信頼できる仲間だけに共有しています。


本物の柔整師を目指す先生募集⇩⇩

https://www.jjta.jp/join.html





■領収書発行についてはこちらをご覧ください。

https://therapistcamp.sukumane.biz/sukumane/page/receipt


■本講座はzoomによるオンライン講座となっております。スムーズにご参加いただくため、必ず事前に、下記ページより、講座の参加手順をご確認くださいませ。

【パソコンでご参加の方】

https://infxf.sukumane.biz/sukumane/page/zoom-pc

【スマートフォン・タブレットでご参加の方】

https://infxf.sukumane.biz/sukumane/page/zoom-sp


■キャンセルポリシーについて必ずご確認ください。

https://therapistcamp.com/sukumane/page/policy

億の細道 第9回  受付終了
  • 2021年06月11日(金) 21:00 ~ 22:30
【講師】一般社団法人 日本柔整外傷協会
【会場】オンライン [詳細]
【住所】セミナー接続情報は、3日前の朝10時と当日朝9時に配布いたします。迷惑メールフォルダに入る場合がございますので、ご確認くださいませ。
必須
一般 ¥2,200
JJTA会員 ¥0
※税込み価格です。