物療で売り上げを出すために

4

こんにちは!柔道整復師の髙原 佑輔@物療マニアです。


▲画像クリックで記事一覧へ飛べます!▲


リアル物理療法マガジンでは、購読者様との近い距離感を作っていきたい為、積極的に皆様の声をピックアップしていきたいと思っております。

#リアル物理療法マガジン

#リアル物療マガジン

こちらのハッシュタグをつけて、感想ツイートを頂けましたら幸いです!!!


リアル物療マガジンですがTherapist Campにプラットホームが変わります。


この記事を読んでくださっている方は移行されている方です。
本当にありがとうございます!!!!!




今回の記事ですが、「物療で売り上げを上げる」です。


”ハイボルテージをうまく活用して売上を上げたい”


とお思いの先生方は、ぜひお読みください!!



ちなみにみなさんは電気などをいくらでやっていますか?

・10分500円
・5分100円
・無料…。


もちろん、実際みなさんの店舗の基本的な単価に寄ると思うので価格いくらにしたらいいかというものはないのですが、そもそもやはり価値のあるものというのはある程度金額をいただいたほうがいいと思います。


介入はもちろん大切です。

でも、売り上げも大切です。

あくまで高原の考え方になりますので、ご参考程度にしてください。


では、やっていきましょう!!!!


この続きを見るには
990 円税込


既にご購入済みの方はマイページにログインしてご覧ください。


月額1980円で、物療マガジンが全て読み放題。
セラキャン物療セミナーやアーカイブなどのコンテンツも無料に!
購読をお申込む
こちらをシェアをしてみませんか?