Therapist English Room の取扱い説明書

2
宮口一誠 [プロフィール]


Welcome to Therapist English Room!!

グローバル化が進む日本において、「英語」の必要性は年々上昇してます。


BリーグやJリーグといったプロスポーツチームのトレーナーの方々は、

英語話せなきゃ自分の立場がやばい、、、」と全員が口をそろえて言っています。


ダメのストックフォト - iStock


治療家の方々も例外ではなく、日本に来る外国人の数は増え、都市では外国人の患者さんが来院されている場所も増えています。


日本に住んでるだから、英語話せなくても大丈夫!っていう考えは正直もはや幻想です。


英語、今から勉強しましょう!!


***Therapist English Roomはオンラインコミュニテー欄から入会してください。***

現在は初めの10人限定で980円ですが、今後コンテンツ増加により値上げする予定です。


勉強の仕方がわからない中学生に伝えたい基本の勉強法!主要5教科のコツも解説|アガルートオンラインコーチング


このTherapist English Lessonの使い方ですが、基本的に自学習形式です。

1. フレーズを見て理解する。

2. 音声を聞いて繰り返し発生してみる。

3. 自分が普段している、評価の方法に当てはめてオリジナルの問診フレーズ集を作って練習する。

4. 外国人が来た時を想定して、実際にフレーズを練習する。


*もし質問や気になる点、意見などあればいつでもFacebookのページにて質問してください!!!


Just Do it!! Practice makes perfect. 


こちらをシェアをしてみませんか?