記事で知る


【Care For】 ~セラピスト新時代の働き方~

施術者として活動されている方なら必ずぶつかる課題。それは「集客」です。
もし、困っているお客様が沢山いる環境が先生を求めていたら?
もし、利益を上げながら自院の認知を上げれたら?
それが、施術者にとって新たな活躍の場になったら?
素晴らしいと思いませんか?その環境が「Care For」です

オンラインで変わる健康の価値観

顧客とのオンライン上での関わり方が追求されていく中、圧倒的サービス力で広がるリハサク。今回は、そのリハサク創業者の近藤慎也氏に、創業の想いとサービスの本質を聞いた。

日本一働きやすい組織の作り方#2【全2回】

#2日本一働きやすい整体院と評され、その手腕が注目されるEMPOWERMENT株式会社平川憲秀代表取締役。
仕組化と組織化を掲げるその経営マネジメントについて、話を聞いた。
一人の治療家として、さらには一人の経営者としてのその考え方を深掘りする。

日本一働きやすい組織の作り方#1【全2回】

#1日本一働きやすい整体院と評され、その手腕が注目されるEMPOWERMENT株式会社平川憲秀代表取締役。
仕組化と組織化を掲げるその経営マネジメントについて、話を聞いた。
一人の治療家として、さらには一人の経営者としてのその考え方を深掘りする。

【U-25】鍼灸・柔道整復師の今後の動き方

*TherapistCamp Plus会員限定記事
今、動きたくてモヤモヤしている人、働いているところを辞めたい人、この仕事が合っているかどうかわからない人、やりたいことがあるけどやれてない人。

そんなU25向けの医療従事者に向けて。

“今すぐ、誰でも出来る” MEO対策 〜スタート編〜 テキストVr.

【Therapist Camp Plus登録者限定記事】
✔︎全く何を対策すれば良いのかわからない…
✔︎チラシも、リスティングも今は効果が…
✔︎MEOって何?
✔︎恥ずかしくて今更聞けない…
こんな方々の為に、
“今すぐ、誰でも出来る”MEO対策について
『コレだけはまず知っとけよ!』
って感じで、スタート編と称し執筆しました。

初志貫徹。柔整の志。#2【全2回】

【第2回/全2回】山口県は下関市。外傷でその名を知られ、自身のエコーセミナーでは全国へ飛び回る三好先生の本拠地は、そこにある。そんな外傷のイメージの強い三好先生は、実は読書家で、哲学的。その中身を知るべく、インタビューを敢行した。

施術者がこの時期に始める10個の行動

【TherapistCamp Plus登録者限定記事】
高山耕輔の今後の整骨院業界で生き抜くための豆知識。
今だから出来る、今こそやるべき、10のビジネスアイデアを提案。
これを読むと、リアルに紐づくあなたのチャンス。
*TherapistCamp Plusの登録は、メニューよりオンラインコミュニティ参照。

初志貫徹。柔整の志。#1【全2回】

【第1回】山口県は下関市。外傷でその名を知られ、自身のエコーセミナーでは全国へ飛び回る三好先生の本拠地は、そこにある。そんな外傷のイメージの強い三好先生は、実は読書家で、哲学的。その中身を知るべく、インタビューを敢行した。