事業拡大の人材戦略
《人が辞める治療院の労務管理の特徴と改善のポイント》 受付終了

イベントは終了しました。
ご参加ありがとうございました。

*必ず確認してください*

TherapistCampからのメールが、迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がございます。迷惑メールフォルダを必ずご確認ください。

迷惑メールフォルダに振り分けられない様にするための対応策をご用意いたしました。ご確認のほどお願いいたします。

https://therapistcamp.com/sukumane/spam


事業拡大の人材戦略

人が辞める治療院の労務管理の特徴と改善のポイント


本セミナーに参加すると、

優先的に守るべき労働法と改善すべきポイントが分かり、

社員の不安を減らすことができます。


=《離職が減り、事業拡大ができ、売上が上がります。》


私は上場企業、中小企業、零細企業350社の顧問をする中で、

治療院が最も労働法を守っていないと感じています。


多くの治療院経営者は同業者に比べて

『うちの会社は法律を守ってます!』と言いますが、

社員が比較しているのは地元の優良企業です。


そんなこと言われても『お客様商売で法律を守っていたら経営できない』という声が聞こえてきそうですが、

治療院の経営者は労働法に関する勉強不足で、

労働法の守るべき優先度の高いものと低いものの区別がついていない印象です。


この優先度が分かっていない経営者のもとで働く社員は不満というより未来が不安な状態です。


これからの治療院業界を生き抜くためには、確実に整えなければなりません。


『求人で困ってる』

『離職が多い』

『なかなか2店舗目が出せない』


このような先生は是非ご参加ください。



●セミナー参加特典

変形労働時間制マスターシート

参加者全員にプレゼント!


●視聴方法

オンライン生放送

(セミナー接続情報は、3日前の朝10時と当日朝9時に配布いたします。

それ以降のお申し込みは、お申し込み後、数分以内に接続情報をお送りいたします。)


●録画について

一般お申し込みは、セミナー終了後1週間配信いたします。

(セミナー終了次第、録画情報をお送りいたします。)

TAKIBI会員の皆さまは、「セラキャン動画で学ぶ」にて、永久視聴が可能です。


●講師

久野勝也

(社会保険労務士法人とうかい代表)


●スピーカー

高山耕輔

(Therapistcamp、EightLab)

久保聖史

(TherapistCamp、COmedi)





■領収書発行についてはこちらをご覧ください。

https://therapistcamp.sukumane.biz/sukumane/page/receipt

■キャンセルポリシーについて必ずご確認ください。

https://therapistcamp.com/sukumane/page/policy

事業拡大の人材戦略 《人が辞める治療院の労務管理の特徴と改善のポイント》  受付終了
  • 2022年02月11日(金) 17:00 ~ 18:30
【担当】セラピスト キャンプ
【会場】オンラインセミナー [詳細]
【住所】セミナー接続情報は、3日前の朝10時と当日朝9時に配布いたします。それ以降のお申し込みは、お申し込み後、数分以内に接続情報をお送りいたします。
必須
※税込価格です。