電気の基礎〜初めて電療を使う前に〜

3

リアル物理療法マガジンでは、購読者様との近い距離感を作っていきたい為、積極的に皆様の声をピックアップしていきたいと思っております。

#リアル物理療法マガジン
#リアル物療マガジン


こちらのハッシュタグをつけて、感想ツイートを頂けましたら幸いです!!!


今回は電気の基礎を書かせていただきます。

なぜまたここで基礎的な内容かというと

”大切だから”

です。

画像8を拡大表示


なので今回の記事は、普段からよく電療をよくお使いの先生にはつまらないよいうか当たり前だよねという内容になるかもしれません…


ちなみに電療の基礎に関しては以下の記事を読んでください。




はじめに


画像5を拡大表示

なんとなく電気使ってませんか?

アンペア、ボルトってなんだっけなってなってませんか?

極論をいえば、それでもいいんです。

だって効果に違いないよね?と言われたら、そうなので…

ですが、今回は新人の先生や学生さんに向けて書かせていただいてます。


✔︎職場で聞いてもよくわからない
✔︎疑問に思ってるけど聞けない
✔︎当たり前に見てるものがなにかわかってない
✔︎患者さんに電気の質問をされて答えれなかった
✔︎電療の初心者で本当の基礎から学びたい

こんな方にオススメな内容となっております。


まずここを理解して、電療の設定や仕組みを理解していただくといいかなと思います。


それではやっていきましょう!!

画像21を拡大表示



この続きを見るには
980 円税込


既にご購入済みの方はマイページにログインしてご覧ください。


月額1980円で、物療マガジンが全て読み放題。
セラキャン物療セミナーやアーカイブなどのコンテンツも無料に!
購読をお申込む
こちらをシェアをしてみませんか?