今更聞けない物理療法の疑問〜Part2〜

1

リアル物理療法マガジンでは、購読者様との近い距離感を作っていきたい為、積極的に皆様の声をピックアップしていきたいと思っております。

#リアル物理療法マガジン
#リアル物療マガジン


こちらのハッシュタグをつけて、感想ツイートを頂けましたら幸いです!!!



トワテックさんよりマガジン監修の消耗品類が発売になりました!

安くて良いものをということで監修させていただきました。

是非一度使ってみていただきたいです。



また物療マガジンメンバーの対談記事も掲載していただいております。

よろしければご一読ください。




はじめに


今回の記事も先日Twitterにて募集したご質問に対しての回答、解説をさせていただきます。

ちなみにまだまだあって回答が終わるかわかりません…。

「まだ答えてもらってないんだけどー!」という先生もいらっしゃるかと思いますが、ご了承ください…。

画像2を拡大表示

順次お答えさせていただきますので、お待ちください!!!!


本当に多くのご質問ありがとうございました。


まだまだ受け付けておりますので、ぜひご質問ください。

本当に些細な質問でも大丈夫ですよ!!!


ちなみにパート1はこちらになりますので、こちらにないご質問をお待ちしております。

今回お答えさせていただいたご質問はこちらになります。

1、テニス肘に衝撃波ってききますか?
2、坐骨神経痛に効く物療はなんですか?
3、神経根症による手の痺れに効果的な物量はありますか?
4、低周波とか高周波とかってなんですか?
5、HVなどで急性や慢性でのusの使い分けが知りたいです!
6、足底腱膜炎に効果的な物療はありますか?
7、物療がなくても手技で補えれば必要なくないですか

個人的な見解も含んだ回答もありますが、そこは多めにみてください…。

不明点や答えになっていなければご指摘いただければと思います。



では、やっていきましょう!!!

画像3を拡大表示




この続きを見るには
980 円税込


既にご購入済みの方はマイページにログインしてご覧ください。


月額1980円で、物療マガジンが全て読み放題。
セラキャン物療セミナーやアーカイブなどのコンテンツも無料に!
購読をお申込む
こちらをシェアをしてみませんか?