物療って必要??

1

リアル物理療法マガジンでは、購読者様との近い距離感を作っていきたい為、積極的に皆様の声をピックアップしていきたいと思っております。

#リアル物理療法マガジン
#リアル物療マガジン


こちらのハッシュタグをつけて、感想ツイートを頂けましたら幸いです!!!



物療マガジン感謝祭の髙原賞は…

画像2を拡大表示

小道先生になりました!!!

おめでとうございます!!!

画像9を拡大表示




はじめに


さて、今回の記事は「物療って本当に必要なの?」という、少し否定的な切り口で書かせていただこうと思います。

画像3を拡大表示


"リアル物療マガジン"を約1年やらせていただき、今まで必要性や効果、良さを書かせていただき、それにより物療を考えて使用される先生が増えて本当に嬉しく思っています。

しかし、逆に物療をほぼ、もしくは一切使用されない先生もいらっしゃいます。

なので物療を使わなくするにはどうしたらいいのかを少し考えてみようと思います。

もちろん、使わないことを否定するものではありません。


ここまで「ハイボルト」だ、「超音波」だ言っていたくせに、ここで「必要ない」なんて言うのか?とか言わないでください。笑

画像4を拡大表示


あくまでも個人的な意見ですので、ご理解ください。

是非みなさんのご意見を聞かせていただきたいです。

画像5を拡大表示


それではやっていきましょう!!!

画像30を拡大表示



この続きを見るには
980 円税込


既にご購入済みの方はマイページにログインしてご覧ください。


月額1980円で、物療マガジンが全て読み放題。
セラキャン物療セミナーやアーカイブなどのコンテンツも無料に!
購読をお申込む
こちらをシェアをしてみませんか?