コラボセミナー第1弾! (株)フォレスト 藤原氏によるセミナー!

8

ライターの花上です!




■いきなりですが


いきなりですが、皆さんに質問です。


こちらの画像を御覧ください。
















この風貌を見て、どう思いましたか?




1.怖いと思った

2.怖いとは思わなかった







僕は正直、怖い人だと思いました。笑



しかし、藤原さんの活動を見ていて、何か面白い活動をしている方だなぁ‥と思っていたんです。


で、以前スポルテックでお会いした際に一気にその考えが吹っ飛びました。



スポルテックの内容についてはこちらを参照ください。

https://therapistcamp.com/sukumane/page/detail/203




■藤原さんってこんな人


ここでお会いして思ったのが


・腰の低さ

・人当たりの良さ

・言葉選びのセンス

・距離感の詰め方

・メチャクチャ優しい笑顔



もう、言うこと無いぐらい


「あ、この人はデキル人だな」と感じました。(僕は何様のつもりなんでしょうか?笑)






ちゃんと、この笑顔です。ものすごい優しい方でした!


そんな中、藤原さんがおかしなセミナーを開催したんです。



なんですか?このタイトル?

開業を支援する業者さんがなぜ?なにこれ?どういうこと?


僕はうっかり参加するのを忘れ(最悪)たのですが、参加された先生方のツイートがこちら





参加した方の評価はかなり高いです。そして、セミナー開催後にこんな事が起こりました。




セミナーの内容が良くなかったら、紹介なんてしませんよね?

じゃあ、どんなセミナーだったのかって?



アーカイブがこちらです!!!(※2/23まで特別に公開します!)


いかがですか?

ここまで詳細に、かつまとまって話ができる人はなかなか居ませんよ。


これは、ご自身で治療院を運営しているからこそ、分かる話。

医療機器を販売している立場だからこそ、話せる話。


こういう話ができる人は、実は多くないんです。



■よくいる業者さんって…


業者さんで結構多いのが


・都合のいい話しかしない

・目先の利益の話しかしない

・「先生、これどうですか?」と商品をとりあえず押し売りしてくる


僕はこういう業者さんは、あまり好きではないんですよね。(すみません。僕も元営業職なもので笑)


だからこそ、藤原さんは腹を割って話をしてくれる。そういう性質の人だとわかったので

今回のセミナーをお願いすることにしました。



■今回のセミナーは


今回のセミナーは藤原さんが得意とするEMS(JOYトレ)のセミナー…というわけではないんです!



今回はEMSだけじゃなく


高額、長期通院してもらうメニュー全部に使える原理原則をお話しいたします。


極論EMSじゃなくパーソナルトレーニングや美容のメニューでも運用できるノウハウです。


ということです。



だ・か・ら




物理療法機器を使用していない方にも、是非参加して頂きたいのです!




■コラボセミナーは衝撃の500円


今回のコラボセミナーは、もともとは物理療法マガジンの読者向けセミナーとして行う予定でした。しかし、折角なら多くの人に受講していただきたい。ということで、500円という価格を設定させていただきました。



なぜ無料ではないのか?



僕は様々なセミナーに参加して思ったんです。



無料セミナーだと、聞くだけ聞いて行動する人が少ない。という事を。




有料だからといって、行動する人が増えるかというと、そういうわけでもないのですが…(汗)

ですが、有料・無料のセミナーに僕も色々参加してきましたが、無料のセミナーだと参加者の質が悪い…(本当に…マナーがひどいのが多いので…)



ということで


・マガジン購読者にも満足していただけるセミナーにしたい

・でも多くの方に参加もしてもらいたい

・高額にすると参加する人が増えない


だったら、500円なら気軽に参加できるだろう!



ということでこちらの金額を設定しております。



■アーカイブは購読者&購入者に!


今回のセミナーはアーカイブを残します。

アーカイブはリアル物理療法マガジン購読者コラボセミナーに500円で参加いただいた方のみとさせていただきます。


※アーカイブはセミナー終了後10日間となります。

※無料参加の方はアーカイブはありません。ご了承ください。



■サプライズプレゼントもご用意!


全員ではありませんが、藤原さんよりサプライズプレゼントもご用意いただいております。

詳細はセミナーにて!



■とりあえずLINEは登録して損は無い!

↓↓↓↓↓

株式会社フォレストLINEはこちら

↑↑↑↑↑



■セミナーはこのような形で開催!


購読者はアーカイブ記事にてご視聴可能です。


こちらの記事を単品購入でも見ることができます!!!


セミナーの雰囲気を一部だけ切り取ってみました!


こちらの画像は自由に拡散RT用としてお使い頂ければ幸いです!

ぜひ、皆様の感想をお待ちしております!


Twitterでの感想


感想RT頂いた皆様、ありがとうございました!!!



この続きを見るには
500 円税込


既にご購入済みの方はマイページにログインしてご覧ください。

こちらをシェアをしてみませんか?