記事で知る


日本一働きやすい組織の作り方#1【全2回】
0

#1日本一働きやすい整体院と評され、その手腕が注目されるEMPOWERMENT株式会社平川憲秀代表取締役。
仕組化と組織化を掲げるその経営マネジメントについて、話を聞いた。
一人の治療家として、さらには一人の経営者としてのその考え方を深掘りする。

【U-25】鍼灸・柔道整復師の今後の動き方
0

*TherapistCamp Plus会員限定記事
今、動きたくてモヤモヤしている人、働いているところを辞めたい人、この仕事が合っているかどうかわからない人、やりたいことがあるけどやれてない人。

そんなU25向けの医療従事者に向けて。

“今すぐ、誰でも出来る” MEO対策 〜スタート編〜 テキストVr.
0

【Therapist Camp Plus登録者限定記事】
✔︎全く何を対策すれば良いのかわからない…
✔︎チラシも、リスティングも今は効果が…
✔︎MEOって何?
✔︎恥ずかしくて今更聞けない…
こんな方々の為に、
“今すぐ、誰でも出来る”MEO対策について
『コレだけはまず知っとけよ!』
って感じで、スタート編と称し執筆しました。

初志貫徹。柔整の志。#2【全2回】
0

【第2回/全2回】山口県は下関市。外傷でその名を知られ、自身のエコーセミナーでは全国へ飛び回る三好先生の本拠地は、そこにある。そんな外傷のイメージの強い三好先生は、実は読書家で、哲学的。その中身を知るべく、インタビューを敢行した。

施術者がこの時期に始める10個の行動
0

【TherapistCamp Plus登録者限定記事】
高山耕輔の今後の整骨院業界で生き抜くための豆知識。
今だから出来る、今こそやるべき、10のビジネスアイデアを提案。
これを読むと、リアルに紐づくあなたのチャンス。
*TherapistCamp Plusの登録は、メニューよりオンラインコミュニティ参照。

初志貫徹。柔整の志。#1【全2回】
0

【第1回】山口県は下関市。外傷でその名を知られ、自身のエコーセミナーでは全国へ飛び回る三好先生の本拠地は、そこにある。そんな外傷のイメージの強い三好先生は、実は読書家で、哲学的。その中身を知るべく、インタビューを敢行した。

今、考える『柔整鍼灸就活最前線』
0

柔整の働き方を改革する高山氏と、大手接骨院グループから一般企業まで幅広くサポートを依頼される久保氏が、
某専門学校現役3年生のお二人と、『就活』をテーマにリアルな思いと考えを共有し、議論した。

コロナウイルスで使える融資・助成金
0

Care For代表の高山耕輔氏による今後の整骨院業界で生き抜くための豆知識。
TOP画像提供元:米国立アレルギー感染症研究所

柔整働き方改革 Vol.2【全2回】
0

【Vo.2】企業内施術所の運営で、名だたる企業から評価される『 Care For 』。その創業者の高山耕輔氏に、柔整における働き方について、その枠にとらわれないイノベーティブな思考をインタビューした。