記事で知る


柔整働き方改革 Vol.2【全2回】
0

【Vo.2】企業内施術所の運営で、名だたる企業から評価される『 Care For 』。その創業者の高山耕輔氏に、柔整における働き方について、その枠にとらわれないイノベーティブな思考をインタビューした。

柔整働き方改革 Vol.1【全2回】
72

【Vo.1】企業内施術所の運営で、名だたる企業から評価される『 Care For 』。その創業者の高山耕輔氏に、柔整における働き方について、その枠にとらわれないイノベーティブな思考をインタビューした。

柔整界の若手リーダーの今〜教育用VRの開発と学生教育〜 #2【全2回】
72

【第2回】柔整界の若手リーダーと評される久保聖史氏。彼の推し進める医療従事者教育用VRの普及と、
彼ら若手達がどのように今後の柔整業界を捉えているか、話を聞いた。

柔整界の若手リーダーの今〜教育用VRの開発と学生教育〜 #1【全2回】
72

【第1回】柔整界の若手リーダーと評される久保聖史氏。彼の推し進める医療従事者教育用VRの普及と、
彼ら若手達がどのように今後の柔整業界を捉えているか、話を聞いた。

接骨院のあり方と子供達の未来に。#2【全2回】
72

【第2回】これからの接骨院のあり方とは?子供の未来を考える全国地域育整協会とは?埼玉県飯能市に根付き、行政との連携を進める安川接骨院グループ総院長の安川先生に聞いた。

接骨院のあり方と子供達の未来に。#1【全2回】
72

【第1回】これからの接骨院のあり方とは?子供の未来を考える全国地域育整協会とは?埼玉県飯能市に根付き、行政との連携を進める安川接骨院グループ総院長の安川先生に聞いた。